2012/11/08

Nos Tail Pipe /Made in W.Germany!!




Made in W.Germanyの、NOSマフラー・テールパイプが入荷しました!!























タイプ1、カルマンギア用で、長さは250mmです。























倉庫で長い間眠っていたもので、

そのためか、メッキ表面に小キズがあったり、

パイプ内側がふわっとサビが浮いてたりはありますが、

コンディションはかなり良いと思います!!

何より、この刻印!!




















・・・まぁ、付けてしまえば見えないんですがね。。(笑)



そして、気になる音ですが、

とりあえず、RUTHに取り付けて確認してみたところ、

社外品によくあるピロピロ音は一切無く、

主観ですがいい感じの音でした♪



・・・その様子はコチラでどうぞ!!


チョークが効いててアイドリング高めですが、

雰囲気は分かってもらえるかと思います♪



錆びないステンレスもいいけど、

質感はやっぱりクロームが方がいいし、

でも、ピロピロ鳴るのは嫌だなぁ~と思ってた方も多いと思います。

この機会に是非!!




☆Nos Tail Pipe /Made in W.Germany!!       SOLD!!











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆