2012/10/23

BARN DOOR Arm Rest




最近、

12月に向けて・・・

という作業依頼が増えてきているような気がします。。

ありがたいことですが、

みなさん、何事も余裕を持って段取りするようにしましょう(笑)





こちらはそんな作業の一つ。。


T-2のアームレストです。

かなり出来の良いリプロダクションが手に入ったので、

それに生地を貼って製作しました♪






























































オーバル時代のT-1のものと基本的に共通部品です。

年式マッチしたこういう小物がしっかり付いてると、

クルマ全体も引き締まりますね♪



・・・そして、こちらも仕上がってます♪





















なかなかいい張り具合です!!



ウワサによると、かなりの台数が集まるみたいなので、

今から楽しみですね~12月が!:-)









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆