2012/09/20

Door Panel and Arm Rest





作業中の’57カルマンですが、


ウインドウのチリ合わせをして、ドアパネルを取り付けました♪



写真は助手席側ですが、

ここのガラスとゴムに隙間が空いてるカルマン、けっこうありますよね?


キッチリ付く部品が付いていて、調整さえすれば、大概の雨でも雨漏りしません。



調整が終われば、ドア内側にビニールを貼っておきます。






















そして、ドアパネルを取り付ける前に、アームレストです。


角テール・カルマンは左右で全然違うものが付いてるんですが、

まずは運転席側。


こちら、オーナーさんがご用意されたオリジナルの物。











バラして、キレイに張り替えます♪






















こんな感じです。

ちなみに帯の部分は革のベルトを切って使っています。

これがちょうど良い厚みなんですよね:-)






















インナーハンドルなども磨いて・・・






















・・・完成!!





















助手席側のアームレストは、欠品していましたが、

運よくオリジナルの物を海外で手に入れることができました♪






















これを張替えて使用します!!


・・・明日にはできるかな??











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆