2012/08/07

Choose correct color !!




海外より、ハイクオリティな内装キットが届きました!!

現在仕上げている、

'57 Lowlightのものです。

あの、頼んだらいつ届くか分からないことでも有名なShopからです♪

今回はオーダー後、約3ヶ月ほどで届きました♪



まずはヘッドライナー。ブルーグレーというカラーです。




















生地自体も厚みがあり、かなりしっかりした印象です。




続いてカーペット。こちらもブルーグレー。

あまり見かけることのない色かと思います。

オシャレ感はハンパ無いですね!





















そして、シート。




















センターのコーデュロイ生地が、'56~'57の特徴です。

ビニールレザーに比べ傷みやすいですが、

これがオリジナルなので!

色はダークブルーとグレー。



最後にドアパネルです。




















こちらも'56~'57だけの組み合わせです。

色はシートと同じですね。


これらは全て、'56~'57のカルマンギアの、

トラウトブルーのボディに組み合わされる内装カラーなんです!!



クルマを1台仕上げるとき、いろいろな考え方があるとは思いますが、

車高下げたり、エンジンさわったり、人それぞれ。。。

ただ僕はやはり内装はオリジナル・スタイルで仕上げるのが好みですね~♪

実際よく考えられていると思います。クルマに似合うという意味では。

まぁ好みは本当に人それぞれだと思いますが。。




とりあえず今回はご紹介ということで、張替え作業はまた今度・・・














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆