2012/07/31

OVAL Window !?






ここまでくると、目に見えてどんどん作業が進んでいきます!!



リアウインドウ、入りました♪




















フロントはワケあってまだなんですが。。

そういえば、オーバルウインドウを入れるのってかなり久しぶりでした。



以前にもチラッと書いたと思いますが、

このクルマに施された”ある特殊なカスタム”とは・・・?

そう、このオーバルウインドウなんです!

クルマ自体の年式は’66年式、もちろんボディも’66年式。

そのボディに、オーバルウインドウ部分を移植してあるんです。

なかなか大胆な発想ですね!


おかげで内装張替えはいろいろと大変でしたが・・・(笑)





そして、



リアシートの張替え。




















クリーンに張り上がってます!

このシートを張り替えるときにちょっとおもしろいこと(僕にとっては)

がありましたが、それはまた今度・・・


続いてフロントシートも。




















バックレストはこれからです。






あともう少し!がんばりたいと思います!











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆