2012/07/24

Never Painted・・・







・・・な、ステアリングホイールを入手しました♪













・・・自分のカルマン用に♪




































そうそう、この3本スポークがかっこいい・・・








・・・じゃなくて。。









・・・こっちでした(笑)




















ペトリの、2スポーク・タイプのバンジョー・ステアリングです。

以前から憧れていて、交換するなら絶対コレ!!と思っていたんですが、

偶然売りに出ているのを発見し、つい買ってしまいました(笑)


状態としては、クラック等もほとんど無く、





















一度もリペイントされていない、極上コンディションです。




















以前からいろいろと売り情報はチェックしてましたが、

なかなかオリジナルでキレイっていうのが無く、

それなりのものを妥協して買うのはなぁ~と躊躇していただけに、

コレを手に入れられたのはかなりうれしいですね!!


とりあえず、溝にたまった長年のヨゴレなどを徹底的にクリーニングしてから

取り付けようと思います。


あ、もちろん、ホーンボタンも入手済みですよ♪



また、取り付けたらご紹介したいと思います。











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆