2012/07/05

Light Emitting Diode



つい、というか前から欲しかったんですが、

LEDライト、買ってしまいました。。。♪






















いつも、狭いところの作業をする時に作業灯は使っていたんですが、

コードつきのタイプだったので、それがけっこうジャマになっていたんですよね。

で、新しく買ったのは充電式のコードレス・タイプ!

形もシュッとしててカッコいいです♪

しかも下面には磁石付きなので、

写真のようにウエスごしにでもピタッとくっついてくれる優れもの!


なかなか良いお値段しましたが、

その分、ガンガンに使っていけそうです:-)









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆