2012/06/09

CLASSIC WEEK END !!




僕が欲しがってしまったせいで、(笑)

フジワラさんが寝る間を惜しんでGALLERYに写真をアップしてくれました♪


Pierside Parts Unlimited Open House と、DKP Cruise Nightです!!

いづれも、この週末の日曜にある、VW CLASSICのpreイベントです。


楽しそうですね~♪






いい!!コレいいですね~!!




































クリーンなノッチ・バック。社長が食いついてました♪


































お!これは去年からフジワラさんお気に入りのコンバチ。


相変わらずカッコいいです。


































アメリカ人て、やたらこういうデザインもののビレット・プーリー好きなイメージあるんですが・・・




































ヤレたいい感じのビートル・・・の前にやたらアメリカンなキッズに目が行ってしまいました(笑)






































雑誌などでもお馴染みの看板・・・                      




































あの有名クラブもきていますね!






































お!356エンジン搭載のカルマン・・・






































ベッタベタで、尚且つクリーンなのがナイスなスプリット!!ホイールは17in??








































・・・などなど、他にも数百枚の写真がアップされてます!!


続きはコチラで→→→Gallery→ Shows→ 2012 Shows→




























◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆