2012/04/02

STREET VWs JAMBOREE 6th



行ってきました!!





















・・・そして、帰ってきました♪

ちなみにイベント終了後東京を出発し、

大阪へたどり着いたのは午前3時ごろでした。。あぁ~眠い。。





当日は、

ここはカリフォルニアか!?というくらい天気も良く、

前日、東京へ向かって走っているときの雨・風・・・



















・・・がウソみたいでした。





とりあえず、当日の様子はGALLERYページにアップしてます。

gallery→ Shows→ 2012Shows→ STREET VWs JAMBOREE 6thで、ご覧ください♪


詳しいイベントレポートはまた明日でもいいでしょうか・・・?(笑)















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆