2012/04/06

STREET VWs JAMBOREE 6th #3




ちょっと脱線して、今日はスワップミートのご紹介♪


今年は例年にも増して、

濃い~パーツを持ってこられているブースが多かったような気がします。

歩いて回っていても、あちこちで「ぉおっ!!」となる瞬間がありました(笑)




それでは順番に見てみましょう。。



搬入車はWESTYなんでしょうか??




















細かく分類された、かゆいところに手が届く的な純正パーツたち。。



ミニカーや、プラモデル中心のブース

写真に写ってるレベルのプラモデルがちょっと気になります。

安かったし買っといたらよかったかなぁ~と、後で思っちゃいます。。(笑)

ワーゲンのパーツでは後で後悔したくないので、

欲しい物は見つけたら買うことにしています。

・・・まぁ、財布がゆるせば、ですが。。。























そして、

某有名パーツコレクターさんのブース。























パーツの品揃えから、ディスプレイの仕方まで、ここはヨーロッパ??と思うほど、

素晴らしかったです♪

中でもペトリのステアリングはめちゃくちゃカッコよかったです。




こちらも何から何までレア・パーツづくしのブース。。。

























フェンダー・スカートが目を引くブース。

他にもレアなステアリングもあったり・・・























などなど・・・

他にもジャンク・パーツがメインのところや、新品パーツメインのところ、

ミニカーや、ワーゲンに関係ないモノを売ってるとこまで、本当にいろいろでした。

ただ、やっぱり個人的には今日紹介したような、

当時モノ・アクセサリーパーツ系が気になってしまいます。


で、今回手に入れたのは・・・






















後ろの包み紙がいい感じです♪


どこに付けようかなぁ~??






・・・明日もまだまだジャンボリーネタです。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆