2012/03/15

完全な自己満。。



先日自分のカルマンに取り付けたパーセル・シェルフ、

取り付ける時にどうやって付けようか悩んだんですが、

あんまりいいアイディアも浮かばず、

早く付けてみたかったのもあり、とりあえずタイラップで固定していました。





















こんな風に。。



まぁ覗き込まないと見えない部分だし、このままでもいいかなぁ~とも思ったんですが、

やっぱり気になったので、付け直しました♪


まず、4mm径の真鍮棒を用意しました。






















それを曲げて、ネジを切って・・・




















真鍮って何気に折れやすく、作るのは意外と苦労しました。。



で、取り付け♪





















おぉ~こっちの方がぜったい良いなぁ~・・・なんて、完全な自己満です(笑)

・・・ちょっとしたことですが。




本当に他人からはまず見えない部分なので、

どっちでもいいやん~と言ってしまえばそれまでなんですけどね・・・















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆