2012/02/06

NOS Coco Mats



少し前のことですが、

自分のカルマン用にNOSのココスマットを入手しました♪














現在、市販されてるものには無い色合いと、

生地がギュッと詰まった感じがいいなぁと思って♪


写真にも写ってる、プレートというかタグみたいなのもいい感じです。

まぁ年式的には'60sのものなので、角テールとは微妙に形が違いますが、

違和感はないのでオッケーとしましょう(笑)


マットが当時モノということで市販のものよりも高かったのと、

マットを敷いているときに、チョロっとしたブレーキオイルの漏れを見つけてしまって、

ブレーキまわりオーバーホールすることになり、

余計お金が掛かってしまったというオマケもありましたが・・・














まぁここは以前からやろうやろうと思っていながら先延ばしにしてきた部分でもあるので、

いいきっかけだったとポジティブに考えてたりします(笑)




・・・ということで、次は何をしようかな??と、日々妄想してます♪









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン 
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇