2012/02/21

ラグトップ



昨日の続きです。

内側の生地は張れたので、次は外側です。

サイドの帯を取り付け、


















一番外側の生地を張っていきます。

















なかなかいい感じです。
















内側も。。


















残りのヘッドライナーも張って・・・

















完成です♪







・・・オープン!!

















いままでラグトップを全て張り替えるという作業はあまり経験なかったので、

苦手意識も少しあったのですが、やってみると意外とすんなりで、

食わず嫌いだったかな、とちょっと反省です。。

というか、なかなか機会がなかったっていうのもありますが(笑)

まぁ、何でもやってみないとダメですね♪














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆