2012/01/20

T-3バンパー。



メッキしたバンパーを取り付けました♪

before













こんな感じで、プツプツさびていて、穴を開けた周囲がペロッとめくれてしまってます。




after














錆びてた部分もキッチリ、キレイに直ってますよ♪

耐久性も海外のメッキとは比べ物にならないくらい強いので、安心してください。

ただ、日々の手入れはキッチリしてくださいね。。(笑)



取り付けです。

ステー、オーバーライダーなどを取り付け、


















フロント・・・

















そしてリア・・・
















やっぱりバンパーがきれいだと全体が引き締まりますね。


メッキとは関係ないですが、T-3の中では個人的にノッチバックが一番好きだったりします。

この後姿、カッコいいですよね。まぁバリアントの実用性も捨てがたいですが。。^^










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン 
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇