2011/12/12

僕にも・・・




・・・”声”が聞こえたような。。






先日、車検等でお預かりしたクルマをふと見ると・・・
















僕に、「付けてくれ~」と言っているような気がして・・・(笑)



僕も、”領域”に、片足くらい突っ込んでるのかもしれません。。







実はこの前、














この中の1つを自分用に購入したとこだったので、つい目がいってしまいました♪


最初の写真は、これの七宝焼きバージョンなんですね。

ちょっと色が入ってるだけで、ぜんぜん雰囲気が変わりますね!




ちなみにバッヂの中のおじいさん、セントクリストファーといって、

お守り的な意味合いなんですが、


以前、「この、おじいさんが子供にイジメられてるやつ何??」

・・・と言った人がいるとかいないとか。。(笑)



まぁそれはいいとして、

こういうちょっとしたアクセサリーパーツって、

どれがいいかなぁ~?とか、どこにつけようかなぁ~?とか、

ほんとにちょっとしたことなんですが、いろいろ楽しめますよね♪




残り少なくなってますが、5,000円/eaで、販売中です^^










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇