2011/12/25

'61 Karmann Ghia 14




いよいよマドまわりの組み付けです♪










・・・と、その前に純正ジャッキをペイントしてみたり・・・(笑)


















気を取り直して。。



まずはパーツを綺麗に磨いて下準備です。






























マドまわりだけで、けっこうなパーツがあります。。


中には”どこに使うん??”っていうようなこんなパーツも。














これはドアのヒンジのカバー?的なパーツで、こんな感じで取り付けます。














4つ中、1個が欠品してたので、鉄板を切って作りましたよ。

もちろん、ペイントしてから取り付けます。

小さくてあまり目立たない部品ですが、やっぱり気になったので・・・。




マドの閉まり具合はこんな感じです。なかなかピシッと閉まってます。

コレなら雨漏りもしないと思います♪














後は部品待ちで付けられてない、

後ろのポップ・アウトを付けてから最終調整する予定です。



その間、前後のウインドウを準備。















実はカルマンのマドが一番入れにくいんです。

入ったと思ったらモールが浮いてきたり・・・などいつもなんだかんだでけっこう苦労します。



で、今回は・・・



とりあえずモールは入りましたが・・














クルマに取り付けるのは後日・・・ということで(笑)











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇