2011/12/23

'61 Karmann Ghia 13



ヘッドライナーの生地が出来上がってきました。















早速天井に引っ掛けて・・・

















まわりを引っ張りながらシワにならないよう貼り付けていくと・・・
















完成です♪














ワーゲンの中ではカルマンが一番簡単に張れますね。

アーリーバスなんかとは比べ物にならないくらい楽です。




さて次にバンパーの取り付け。。

(そういえば最近バンパーの、ステーペイントや、取り外し・取り付けばっかりやってるような・・・)

ブラケットはビートルのと似てますが、
















とにかく、バスやビートルに比べ、部品点数が多いです。
















なので、こっちのネジを締めたらあっちが付かない・・・みたいな感じで、けっこう苦戦。。

特にダブル・バンパーは意外と大変なんです。














ですが、ビシッと取り付けできました。


そしてリアも・・・















取り付け!!
















・・・と、ここまできたら後は肝心のドア・ウインドウまわりの組み付けです。


大掃除等もあるので、年内に作業できるのは実質残り3日ほど。

年内の完成目指してがんばります!!











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇