2011/12/17

'61 Karmann Ghia 11


まずはヘッドライナーから・・・

と、思って前にとっておいた既製品の生地を広げてみたところ、

全然使い物にならない縫製の仕方で作られてたので、















生地のみを取り寄せ、内装屋さんで縫ってもらうことにしました。


その間、外装関係の組み付けからはじめていきます♪

組み付けといっても、ただ外したパーツを付けるだけじゃなく、

キレイに磨いたり、ペイントしなおしたり、モノによっては交換したり・・・

と、バラすときの何倍も時間がかかります。

とくにカルマンは細かいパーツ、ネジが多いのでけっこう大変です。

















まずはパーツをチェック。


ドア内部のパーツ・・・
















めちゃくちゃキレイです動きもスムーズ♪



テールライト。














ビビッてまうくらいキレイです(笑)



フロントウインカー。
















NOSか?っていうくらいキレイです。

その他、各パーツ今まで見たことないくらいのグッド・コンディションでした。

ネジ類もKAMAX等ほぼ純正のものが使われていましたよ♪


さすがにゴム類は日焼け等により劣化していたので、全てではないですが交換です。
















ということで、明日へ続く・・・









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇