2011/11/13

Mirror Finish♪


先月のことですが、

メッキに出していたパーツたちが、昨日、仕上がってきました♪


まず、カルマン・ギアのオーバーライダー。


もともとの腐食がウソのように、テロっと仕上がってます。




そして、T-1のハブキャップ。

NOSのキャップをベースにメッキしたので、

抜群の仕上がりです♪

もともとの凹みもキッチリ直ってます。

お客さんも、クルマに取り付けるつもりだったけど、しばらく飾っておこうかな??

と、仰ってました。(笑)



最後は角テールのパーツ。
細かいパーツですが、キレイになってます。

これに、細かいパーツを取り付けて・・・



完成です♪♪

いいですね~1個ほしいです(笑)


毎度のことですが、キレイになったパーツを見てると、

自分のもメッキしたくなりますね。。     


                           ・・・いつしようかな??










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン

TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇