2011/11/08

マニアックな仕事。。




T-1の純正ルーム・ランプですが・・・















お客さんから、

「なんとか2コ1にならんかなぁ~??」と。

写真左の方は、レンズはキレイですが、スイッチのノブが割れていて、

右の方はレンズは割れているものの、ノブは生きています。

それを組み合わせて1つにしてほしいということだそうです。


質の良いリプロダクションは出ているのですが、やっぱりそれじゃあ満足できないということで・・・



作業としては、なんてことなさそうですが、

古いプラスチックのパーツって、形をとどめていても、

作業中にポロッと割れたりすることもあるんでけっこうやっかいなんです。。


・・・が、がんばってみます♪


うまいこといったら、またご紹介しますね。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇