2011/09/29

T-2 フューエルゲージ

先日、針折れの修理でお預かりしました。















動作自体は問題ないということですが、針が根元からポッキリ折れてしまってます。

長年の日焼け等で劣化してしまったんでしょうね。


で、スピードメーターなんかは比較的簡単にバラせるんですが、

直径の小さいこのタイプは、けっこう難しいんです。


僕がやるとゴミにしてしまいそうだったので(笑)、

今回もメーター屋さんにお願いしました。



そして・・・
















バッチリ直って帰ってきました。

さすがに、元々の針と全く同じモノは無かったということで、

少し太めになってますが、ほとんど違和感なく仕上がってます♪




で、早速お客さんに連絡しようとしたんですが・・・


あれ??


連絡先等を記入していただいた紙に、電話番号が載ってません・・・



もし、このブログを見ていただいてるようなら、

お手数ですが、Shopまでご連絡いただけたらうれしいです。











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇