2011/09/25

少しづつですが・・・



・・・進んでます。





前回からすこし時間がたってしまいましたが、ボチボチ進んでます。



まず、サンドブラストが出来た状態です。














そして、カルマンやバス特有の、

エアクリーナーを支えるパーツが欠品してたので、製作しました。




















USEDパーツがあれば、そんなに高いものじゃないと思うんですが、

タイミング悪く入手できなかったので製作することになりました♪




そして、サフェーサー。
















それをペーパーで水研ぎすると、こんな感じです。

このペーパーがけという作業が、一番時間がかかりますが、

これをキッチリするかどうかで、仕上がりの良し悪しが決まってくるんです。

















それが終われば、あとは絶妙なツヤ具合のブラックでペイントすれば、完成です♪





それはまた後日・・・










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇