2011/09/19

京都その2。



まずはじめに、私事ですが、

昨日のVW AUTUMNで、BEST KARMANN GHIAという賞をいただきました♪






























投票していただいた皆さん、イベントスタッフの方々、

本当にありがとうございました^^







さて、ココからはイベント会場で気になったクルマを、

僕の独断と偏見だけで選んでご紹介したいと思います(笑)



































・・・おっと、無意識のうちにカルマンばっかりになってしまいましたが・・・


続いてT-1















































T-2・・・



































そしてT-3


















・・・と、こんな感じです♪

まだまだ他にもたくさんありましたが、

全部は載せきれないので、

詳しくは、ホームページの、Gallery→Shows→2011Showsといって見てください♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇