2011/09/03

いろいろと。。



ちょこちょこっと進んでます。


まず、'54 Barn Door RHD














ダッシュ・ポッド、スイッチも直り、ばっちり付いてます。

そしてルームランプも配線を引き直し、

ちゃんと点くように♪

こういう時、ヘッドライナー無しのコンビは楽でいいですね~!


で、残りの作業のため、本日工場へ移動しました。





そして、

忘れてたわけじゃないんですが、ほったらかしだった、ステアリングロック。


とりあえず、サンドブラストで旧塗膜を剥離。。


まだ時間大丈夫でしょうか??(笑)   ・・・がんばります。







そして全く関係ないですが、


先日、CIRQUE DU SOLEILのKOOZA、見てきました♪




・・・ヤバかったです。。

とくに、Wheel of Death、人間離れしすぎでした♪

これはぜったい見た方がいいですよ。オススメです♪



では、明日は台風らしいですが、がんばります!









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇