2011/06/17

名古屋納車!!

今日は、名古屋へ登録・納車へ行ってきました♪
















実は僕が遠方のお客さんのところへ納車に行くのは今日が初めてだったんです。



大阪から名古屋って意外と近いんですね~2時間半かかりませんでしたよ。


行く途中、クルーザーを運んでるトラックがいたり・・・

















たぶん、災害派遣から帰ってきてるであろう自衛隊のトラックがいたり・・・

















まぁそんなこんなで渋滞もなく、ス~ッと陸運局に着いて、

無事納車でき、お客さんにもよろこんでいただけました♪




最近はおかげさまで遠方のお客さんも多いのですが、

今回の様に納車することも出来ますし、

もっと遠方の方などは陸送会社さんに頼んで運んでもらったり、

ときどき、ご自身で引き取りに来られ、

登録も自分で・・・という方もいらっしゃいます。

距離やご予算等に応じていろいろな方法がありますよ♪




ちなみにお昼は、ぜんぜん名古屋っぽいものとかじゃなく、普通にマクドでした。。





あ、名古屋の人はマックっていうのかな??










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇