2011/06/28

続・フィッティング。。

スプリットのフェンダー、

すったもんだありましたが、なんとか満足いくレベルにまでもっていくことができました♪

あとは塗装屋さん、お願いします!!(笑)






Before
















妙な隙間がけっこうあって、なかなかキッチリついてくれませんでした。

もともとのラインなのか、輸送中の歪みなのか・・・



在庫でオーバルの純正フェンダーがあったので、それを使うことも一瞬考えましたが、

ゆがみをちょっと取り除いてみると、けっこう合ってきそうだったので、

オーナーさんと相談し、これを使い出来る限りチリを合わせる方向で進めていくことに。



で、右フェンダーのホーングリルの取り付け穴をあけたり・・・




ハーネスが通るパイプがちょっと長かったので切って短くしたり・・・


















アゴとの段差をなくしたり・・・


















・・・と、他にもいろいろありましたが結果的にはなかなかいい感じになりましたよ♪





After












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇