2011/06/15

カメラケース♪

今日の夕方、空の色がすごいことになってました♪















新しいカメラにしてから、夕方などちょっと暗い所でもザラつかずキレイに撮れるようになったんで、

インドアのショウとか行って撮ってみたいなぁ~とか思ってます。


カメラといえば、普段、作業内容なんかを撮るのに使ってるカメラ、

作業中は作業してるすぐ横に置いてたりするんで、

汚れないようにケースほしいなぁ~と、思ってたんですが、

良い感じのは高いし、安いのはショボいし、なかなかちょうどいいのがなく・・・








・・・で、ちょっと作ってみました♪













↓     ↓     ↓     ↓
















自分ではまぁまぁ気に入ってます♪


今回みたいに、

たまぁ~に、

「あぁ~なんか作りたいなぁ~」っていう衝動に駆られることがありますね~(笑)










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇