2011/06/11

やっと・・・



・・・仕上がってきました。。



・・・ペイントが!!





雨の合間を縫って、塗装屋さんが持ってきてくれました♪
















いつものように、

素晴らしい仕上がりです!!

















細かいところまで、テラッ~と塗ってくれています。



さすがです!
















そう、さすがの仕上がりなんですが、






・・・できたら、






・・・もうちょっと、






・・・早く仕上てほしかったかなぁ~(笑)







と、グチを言っても仕方ないんで、明日からがんばって組み付けます!!

納車まで、もうしばらくお待ち下さい。






※塗装屋さんの名誉のためにいっておきますが、
決してサボっていたわけじゃないんです。(笑)
キッチリとした作業をするためには、
作業が進んでいく中で出てくる色々なイレギュラーなことに、
1つ1つ対応していかなければいけません。
特に古いクルマになる程、また大きな作業になる程、そういった事が多く出てくるんで、
最初の予定より、納期が大幅にずれ込むこともあるんです。
これは、塗装に限らず、その他の作業にも言えることですが、
そういう中で時間的にもコスト的にもベストな方法を、
日々考えながら作業しています。
・・・って言うと大袈裟かもしれませんが、つまりはそういうことです。(笑)












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇