2011/04/29

ホームページリニューアル!!

はじめまして!!・・・という方がほとんどかもしれませんが、

GARAGE VINTAGE スタッフの奥村です。
















今日、当社のホームページがリニューアルされました!!

諸事情により、見られる方と見られない方がいらっしゃると思いますが・・・

まぁ時間が経てば徐々に見られるようになるということなので、今しばらくお待ちください♪

ちなみに今現在、僕自身も見られません・・・(^_^;)


そして、ホームページリニューアルに伴い、

僕もブログをすることになりました♪

なかなか慣れないことで、何をかこうかなぁ~?と、思ったりしてるんですが、

とりあえず、ブログを始めるにあたり気合を入れるため、

昨日、こんなモノを買いました。
















そう、NEWカメラです!!いわゆる、マイクロ1眼レフってやつです。

今までは、ごく普通のコンパクトデジカメを使ってたんですが、

性能的にちょっと不満もあったので、

いいきっかけだと思って、思い切って購入しました。

これで、どんどん写真を撮って、

僕自身の目線で、日々の作業内容やそこから感じた事、たまにはワーゲン以外の事も・・・

・・・など、いろいろとマメに!?更新していきたいと思うので、

新しいホームページ共々、よろしくお願いします!!